ヤマノのマカで妊娠しました

ヤマノのマカのおかげです

150705260810

私たち夫婦は約3年間ほど夫婦で妊活を行っていましたが、なかなか妊娠せず、子宝に恵まれず悩んでいました。

「子供ができない体質なのだろうか・・・」とお互いが深く落ち込み、不妊治療を行った方が良いのかどうか相当悩みました。

念のため検査をと思い、夫婦で検査をしてもらったところ、「二人ともできない体質ではないが、できにくいかもしれませんね」といった結果。

3年間あらゆる妊活をしてきたのに、効果なし・・・か。

なにか他に効果的なものはないかと探しているときに、私(妻)の友人からマカのことを聞きました

マカが妊娠に効果的だと書籍や雑誌にも書いてあったので試してみたかったのですが、ドラッグストア等で販売されているマカはどれもこれも精力が目的のものが多いのが悩みで、試してみようとは思えなかったのです。

それにドラッグストアで販売されてるマカのサプリに入っている「マカ以外の成分」も怪しい成分や信頼できない成分が多く、それらを子供が宿る体に摂取することに私たち夫婦は抵抗があったのです。

 

「マカを試したいが、信頼できるマカがない」

 

そう思い、諦めかけていたその時に見つけたのが、ヤマノのマカでした。

 

ヤマノのマカは有機農産物であるマカを使用しているとのこと。それに、天然のマカなので安心感は増える一方。試したい気持ちが湧いてきたのは言うまでもありません。

こちらの体験談を話してるママさんも同じようなことを仰ってますが、全く同意見です。

 

それに、マカの産地で一番のペルーに現地法人があるそうで、日本人スタッフによる品質管理(土壌調査も行っていて徹底しています)を行っているとのことで、尚一層の安心感が。

私たち夫婦はヤマノのマカを飲む事に。

 

結論から申し上げますと、おかげさまで、ヤマノのマカを飲んで約三ヶ月後に妊娠が発覚し、今では元気な男の子の親になれました

 

数年の間、色々なことを試してみても、なかなか妊娠できなかった私たち夫婦にとってはとても感謝しています。

夫婦で話しているのですが、「私達夫婦にはマカがとても合っていたのかもね」って。

 

3年間の妊活で妊娠できなかったし、お医者さんからも「できにくい」と言われたのにもかかわらず、マカを飲んだら妊娠できたので、そう思っています。

ですので、子宝に恵まれない方には試してもらいたいという気持ちがあります。

もしかしたら、私達のように、マカが合うかもしれないからです。

まずは、お試しセットがあるので試してみてはいかがでしょうか?

私達もお試しセットで試してみてから、本格的に飲み始めました。

私が飲んだマカはこちら >>> ヤマノのJAS認定の有機マカがお試し1980円!!

 

 

▲ページトップに戻る